たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 14日

明日終われば夏休み

なんだか久しぶりだぁw
なんか、試合疲れでPC付ける気なくなってました(>_<")
明後日から夏休みです☆学生生活最後の夏休み。
やりたい事、やらなあかんこといっぱい・・・・。
クラブが朝8時~練習になってしまいました。。。。前まで九時だったのに・・・・
毎朝忙しいです。
就職の内定者懇親会が8月1日(東京)、高専全国大会が8月8~11日(栃木)、学生会の交流会が8月23~25日(青森県)、8月27~28日東海選手権(長野)の予定です。
その他、20,21日は多分富士山登頂しに行くし、30,31日は和歌山のクラスメイトの家に遊びに行きます(@o@)
なんか、全部毎年恒例なので抜ける事が出来ません(>_<")

HPも全然更新とか出来なくて正直困ってます。っま、先は長いからみなさま堪忍してください☆
一番遊びたいのは彼女ちゃんとなんですけど・・・・((+_+))だって一番落ち着くしうれしい☆
ごめんね(>_<)暇出来たら飛んで行きます☆
[PR]

by ta0527ma | 2005-07-14 21:47 |


<< 久々の日記      東海選手権出場決定! >>