たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 10日

東海選手権出場決定!

今日も高速使ってしまいましたwETCでちょうど通勤割引の時間に被ったから往復したけど片道料金しか取られて無い(・ε・)/賢い☆
今日は100、4*400R(マイル)がありました☆
朝一でマイル予選出て予選3位。(2着まで決勝確定、3着以下でタイムのいい2チーム決勝)でなんとか8番手のタイムで決勝まで這い上がりました。

その次が100m予選でした。28組もあって、1着+4が準決勝進出できるのですが、たくは見事に組一位で通過。11秒23。
準決勝は4組で、1着+4でしたが、たくは2位!11秒09で決勝進出!まさか・・・・・
まさか、決勝に行けると思いませんでしたからとってもびっくりしてうれしかったです。

決勝は。。。。社会人&大学生&全国レベルの高校生と闘いました。
さすがに厳しかったです。8人中6位。。。。。11秒25
でも、決勝に出場できた事がなによりもうれしかったです☆ちなみに東海大会出場できるみたいです☆

最後に、マイルですが、決勝は9レーン(一番外のレーンで走りにくい・・・)でした。予選通過タイムが8チーム中8位・・・。絶望的と思われましたが・・・・。いざ走ってみると結構前に付いていける。たくは2走でしたがそんなに離されること無く5位ぐらいで3走にバトンパス。それからアンカーで、キャプテンがめっちゃ頑張ってくれました。一気に4位まで順位をあげて、3位との差を1mぐらいにまで詰めてくれました。結局4位でしたがめっちゃうれしかったです。
先週の大会で3分28秒だったのが、今回は3分25秒77!3秒も縮めました。
部活内歴代一位の記録に追いつくぐらいのタイムでした。この調子なら全国高専大会の制覇も夢ではないのではって思いました。

ただ、一つ言えるのが、今回たくがこんだけ頑張れたのは、彼女が朝から夕方までずっと応援してくれてた事が一番大きいと思う。
本当にありがとう!これからも応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク!
[PR]

by ta0527ma | 2005-07-10 23:35 | 私事


<< 明日終われば夏休み      高速道路 >>