たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 05日

至福のひととき

昨日今日はクラブを完全に休みました。
だって、試合の疲れがね(>_<")
本当に完全燃焼しちゃいました。
昨日は彼女とオムライス食べに行った☆おいしかったぁ~☆
今日は梅雨の晴れ間☆暑かった(>_<")
カルディナにナビを付ける前に取り付けてたCDMDプレイヤーをクラスメイトにあげました。
なんかCDRが聞けなくなったからって事で、どうせ捨てる運命だったのでよかったですw
オートバックスの駐車場でデッキを外し、たくのデッキをインストールしました。
友達苦労しながら頑張ってました☆うまく付いてよかった(・ε・)/

っで、15時に帰宅したので明日雨かも知れないけどカルディナちゃんを洗車しました。
なぜか、油がいっぱい付着してたヽ(`△´)/油の中でも走ったか?取るのにめっちゃ時間掛かってしまいました。折角WAX掛けようと思ったけど疲れ果てました。
今日は夜ゆっくりするぞ~~~☆
[PR]

by ta0527ma | 2005-07-05 17:06 | 私事


<< クラブ&明日は万博      完全燃焼系! >>