たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

完全燃焼系!

ただいま帰りました。
豊田市で第43回東海高等専門学校体育大会陸上競技の部がありました。
そうなんです。たくは高専生だったのですヽ(`△´)/
たくは、100m、200m、400R、1600Rに出場。
結果は以下の通り

100m→予選11秒23、決勝11秒10(ベスト記録)で見事優勝!全国行き
200m→予選23秒23、決勝22秒98(ベスト記録)で惜しくも3位
400R→42秒78(大会新)でも岐阜に42秒4と上の上を行かれて2位・・・。全国行き逃す
1600R→3分28秒で見事に優勝!全国行き

個人的にはいい成績でしたが、4*100Rが負けたのがものすごく悔しかった。練習でも42秒8と言う大会新のタイムを出していただけに自信満々で望んでこの結果は苦やしかった。
バトンパスもスムーズに決まったけど岐阜高専の方が一枚上手でしたね(◎-◎)

1600Rは5年ぶりに鈴鹿が優勝できました。たくは3番手だったんだけど、2位でバトンをもらって抜きました!そして離しました!超頑張りました。そのままアンカーがゴールで見事400Rの悔しさを1600Rで取り返せました。

本当にこれで終わりなんだろうか。このメンバーでいつまでもやっていたい!そんな気持になりました。
[PR]

by ta0527ma | 2005-07-03 18:30 | 私事


<< 至福のひととき      いよいよ明日が本番です! >>