たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 01日

いよいよ明日が本番です!

なんか、全然実感が沸かないんですが(>_<")
でも心拍数は試合の事考えるとものすごく速くなる。。。。
やれるだけの事はやった。今日は雨の中の100Mフロートで10秒37だった。
先生に「晴れた日でも十分速いタイムやないか」って言われた(爆)
まぁ~何とかなるんじゃない?
100,200の個人では負けてもうちにはリレーがある。大会新のタイムを練習で出してるんだから絶対勝てる。歴代一位のタイムたたき出してやる!

PS:今、準備してるんだけど何持ってけばいいのだろうか?(爆)
アイシールド21読みすぎた(爆)

明日は朝から豊田市へ向けてバスで移動します☆
14時競技開始で100m、4*100mRがあります。
明後日は200、4*400mRがあって終わりです。
100mとリレーは優勝者だけ、200mは1,2位が全国大会に出場します☆
結果は帰ってきてからジックリ書きますので☆
[PR]

by ta0527ma | 2005-07-01 23:46 | 私事


<< 完全燃焼系!      完全休養のはずが・・・・ >>