たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 30日

完全休養のはずが・・・・

今日は完全休養日です。
しかし、試合用のスパイクでスタート練習だけしたかったので、昼からの卒業研究を抜け出して一人で練習しました。
死にそうに暑かった・・・・。地面に手が置けないほど暑かった。
30分で暑さにまけて引き上げたら、友達が泳ぎに行こうと言って来たので、足も冷やせるし行く事にしました。(それがすべての始まりであり終わりでした・)
拓の地元の小岐須渓谷って言うところへ泳ぎに行きました。最初は足だけだったけど・・・そのうち・・・・飛び込んだりしました( ̄0 ̄)/
岩道を永遠と冒険したり本当に疲れました(爆) なにやってんだよ・・・・。
夜はその友達4人と地元の蛍が有名な所へ蛍を見に行き。拓の地元の田舎っぷりを存分に晒してしまいましたw

明日、筋肉痛になって居ないことだけを願います・・・・。
しかしすごい雷・・・・・PC切ろっと(>o<")
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-30 23:59 | 私事


<< いよいよ明日が本番です!      とっても緊張してきたか? >>