たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 29日

とっても緊張してきたか?

う~ん。。。。。よく考えたら後3日しかないのかぁ・・・・・。
なんかまだ2週間ぐらいあるかんじです(>_<")
今日は1コマ目終わったのが10:20でした。ってことは?
朝マックに急げ~~~~~~!って事で、10分でクラスの子と4人でマックまで暴走しました♪(本当に暴走でしたw)
10:32に到着したら朝マックのメニュ~無かったけどまだOKって言ってくれたので食べました(爆)
なんかとっても嬉しかったしあのおばちゃんいい人だったなぁ~w
ちなみに昼ご飯もマックでしたwテイクアウトで教室で食べました(爆)
昼からの授業を途中で抜け出し速めにクラブへ。
今日は110mのTTをやったら帰れるので後輩と共に頑張りました☆
110mのTTは11秒54でした。まずまず?なんか足がめっちゃ痛かったのでこれぐらいだろうと思いました。
っで、家に帰って髪の毛をカット!カット!カット!短くしすぎました(+_+)
二人に写メを送ったら二人とも「坊主やん<(゜ロ゜;)>」って返信・・・・。
仕方ない!美容師に「土日試合だから気合入れてください!」って言ったらこの髪形に・・・。
って言うのは嘘で、僕がこの髪型ってリクエストしたんだけどねwお陰で頭が超すっきりしまいした。
それからは暇だったので車ちゃんを洗いました。綺麗☆綺麗☆新車だね♪

しばらくすると、姉夫婦が息子を預けに来ました。どうやら明日万博行くみたいです。
なんか、姉ちゃんが帰ってからずっと泣いてましたがどうやら寝たようです☆
さ~明日は完全休養だけど、一人でスタート練習の最終調整するかなぁw極秘でw
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-29 23:35 | 私事


<< 完全休養のはずが・・・・      汗の量がはんぱない! >>