たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

汗の量がはんぱない!

あ~~~今も汗を垂らしながら日記書いてます。
今日は特に汗かきな事をしましたw

朝からパンクした友達の車を運転して学校へ向かいましたw
っで、12時頃に昨日届かなかったnewタイヤを学校に宅配させました(爆) ちょっと遠い所で配達のおばさんが待っていたのでダッシュ!で、タイヤを転がしながら教室へ戻っていると、先生に「何持ってるんだ~?あ~タイヤか~w学校で何すんねん(笑)」って言われました(爆)
学生にも何だあれ~?見たいな感じで見られました(。・_・。)

昼から、友達3人でたくの車を自宅へ取りに行きそのまま漫画喫茶へ直行’(授業は?w)
漫喫でランチ食べて1時間半「メジャー」って野球コミック読んでました川*'O')ノってか、青春っていいよね(>_<)何か、クラブ頑張るぞ~って思いましたw
それからそれから!14時30分~は体育館で10人でフットサル・・・・これがとってもしんどかった・・・・。いくら、小学校のときサッカーしてたからって言っても陸上とは使う筋肉が違う・・・。
しかも体育館・・・上半身裸で汗をぼたぼた垂らしながらお腹ですべってました(爆) って、このときの授業は・・・・必修科目だったんですw
毎週火曜日は昼から2つ必修だけど出席とらないんですw
特に、最後の授業なんて50人中15人程度しか居ない・・・・・。みんな帰るのですwそして僕らはフットサル柱| ̄m ̄) ウププッ

上のような事をしたお陰でクラブがとってもしんどかったwバトンパスだけだったけど、フットサルからの汗は継続(31BB連続?)って感じでした(爆)
なんだか今日も調子が良かったみたいで、スタートダッシュ気分良かったです川*'O')ノヤッホー♪
帰りはいきなりの雨に驚きながら整形で痛み止め頂いて帰宅しました。
なんだか今日は妙に風強くて・・・・
今なんて雷が・・・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

今日はちょっとながくなったなぁ~w全部あった事書かないとすっきりしないので(爆) どうせ誰も見てないし?w
それにしても、友達のファミリアのパンク騒動がやっと終焉を迎えてホッとしてます。まさか納車5日でパンクするなんてって感じでしたからね。タイヤ交換も新品25千円ぐらいを15千円に抑えれたところもすばらしいw
3本ブリのポテンザで、1本ヨコハマのDNA GP新品ですからねw妙なバランスですwでも、峠とか攻めるわけではないしあまりグリップとか気にならないしOKでしょ☆
まさか、滑ったときに左後ろだけ妙にグリップが良いとか思ったりして?w
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-28 20:48 | 私事


<< とっても緊張してきたか?      最後の週 >>