たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 28日

最後の週

ふ~いよいよ土日に試合だよ~~~(>o<")
今週は走らないって言うことで拓はゆっくりしてまする。
だって、試合前に休養することで結果が出るんです(。・_・。)ノ
その起源は小学校の走り高跳びの大会に出るときからでしたw試合2日前から完全に休んでていい結果が出たから、それからはそれがたくのスタイルとなったのです(・_・)
まぁ~でも、今はリレーもあるしいかないとね(>_<")
今週は、整形に薬もらいに行って、髪の毛切りたい!試合前に気合を入れて!
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-28 00:00 | 私事


<< 汗の量がはんぱない!      有意義じゃない休日 >>