人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 25日

一週間前!

朝からバイト行って、昼までクラブしたぞ~(>_<")
ゴムの競技場まで行って、試合前最後の調整。月曜からはほとんど走らないから今日追い込むと言った形です。
体操して、軽く走って、スパイク履いて、スタートダッシュして、100のフロートしましたw
100mが意外と良くて、10秒18でした☆(フロートと言うのはスタート手前からダッシュしてスタートラインを通過するときにピストル鳴らして100mのタイムを測ると言った感じ。普通の100mより約1秒早くなる)
それからリレーの練習しました。たくは2走(・。・)1走の子とはまだ一度もバトン練習してない。。。
いざ本番、やはりミスをしでかしました。僕がスピードに乗りすぎてバトンゾーンでバトンを渡せなかった。。。。出る位置が遠すぎた・・・・。それでも43秒3で走れてた(爆)
僕らの要望で2本目に突入!
スタート位置を一足分手前にしていざ本番!
完璧でした。。。。。42秒8です。←これはうちらの陸上部歴代一位の記録ですw
これならいい勝負が出来ると先生も満足川*'O')ノヤッホー♪
こんだけ頑張ったもんだから股関節が痛い痛い(>o<")
昼から今まで爆睡してしまったしwこれからバイトだよ~頑張るぞ☆

by ta0527ma | 2005-06-25 20:26 | 私事


<< 有意義じゃない休日      暑い・・・・暑い >>