たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 21日

万博?

ただいまぁ。
今日は親が万博へ行ったので、昨日の夜は寝坊しないように友達の家に泊まりに行きました☆

今日は友達が信号無視で捕まったらしい(+_+)黄色信号で進入して・・・・って厳しいなぁ~最近警察多いんですよねこの辺。

今日の一大事件は、納車5日のファミリア乗ってる友達がパンクして大変だった(>_<)
パンク後に走ったもんでタイヤは大破したし・・・。前輪がパンクしたから、予備タイヤを後ろに付けるために後ろのタイヤも外して前後入れ替えた~疲れた~w
それから、友達は僕の家にファミリアを保管しにきたwうち広いからってw
木曜日まではそのまま放置らしいw縛
205/40/17はきついよねぇ~。一本2万以上はぜったいするもんねw
痛い出費ですな・・・・パンクは気を付けてもきついかw
[PR]

by ta0527ma | 2005-06-21 21:39 | 私事


<< いざ病院に!果たして結果は?      ナビ取り付け >>