人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくの日記

taku0527.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 19日

洗車&デジカメ

やっほ~~~~(・ε・)/
今日は超久しぶりに洗車しました☆って言うか、フェンダーの傷を色塗ってみたら変w
ちゃんとした色買ったのにやっぱりちがうんだよねぇ~(+_+)
まぁ~でも綺麗になったから許すかねw

夕方はデジカメ買いに電化製品店行きました(・。・)
K’s電気って所行ったけどすごい人wって言うかここでは値段調べただけ(・ω・)ノ
実際は買うところもう決まってたんだよね(爆
カメラのキタムラへ行き、以前色々話を聞いた店長さんを呼んで最終的な話して~決めちゃいましたw
FUJIFILMのF10って言うのを3万8000円で購入。
その他、ケース3000円、XDカード(512MB)9000円(3000円引き)、画面保護シール500円でした(。・_・。)
っで、全部で5万500円でしたが、500円カットで5万円!!!超安くない?????????
全部で5000円は値引いてくれてたぞ?(・ε・)/流石店長さんw
結論から言うと、ネットで買ったほうが安いかも知れないけど、って言うか本当ならネットで買ってたと思うが、店長さんの対応の良さ、5年保障、これから現像するのにお世話になるからキタムラで買いました(~o~)

いや~気分がいいですw5万も使ったのにw
でも、使い方がいまいち良く判らないから説明書との戦いですw

次は複合機かうぞ~Σ(^∇^;)えええええ~
では、20:30からバイト頑張るか

by ta0527ma | 2005-06-19 19:05 |


<< ナビ取り付け      安全講習会 >>